

ままーーー

「ままー」
「ままーーってば」
「ままーいつになったらこっちきてくれんの」

近頃こんな会話ばかりです。

「ななと2人で生活してるのどんなんなん??」
パパからの質問。
「なに??」

いろいろ考えてみたけど~~~掃除 PC ネイル

などなど。。。遊んでる???
ないな(悲

私遊んでないよな~~(反省>。<;

そりゃちーさんも何度も呼んでくれるわ。

私もう少し時間の使い方上手にならないと、子供達との遊び時間。

今しかない時間をもう少し考えようとおもいました。

マッキー

20080527211630
旦那様か落書きした

しかも油性

大丈夫?
とれるのか?

明日病院いくんですけどね
旦那さんよー( ̄▽ ̄;)

朽木

20080525170513
パットゴルフです

さースコアは?


IMG_2593s.jpg


早速到着して・・・たべました岩魚「おいし~~~~」

親子遠足♪

「さーーーいくぞ!!出発」

GWを明けてから毎日がなんだか変わったちーさん。
「いってきまーーす」
「早く寝ないと明日ちこくするやん!!」
「もうバスきてるかな??今日先生だれやろう??」
そんな言葉が出るようになりました。

そして今日は待ちに待った遠足です。
「少しおやつもって行っていーねんで!!」
ご機嫌ご機嫌のちーさんです。

お友達のかほちゃんみーちゃんと一緒に子供の楽園へ・・・・
IMG_2560 s

続きを読む

はまりもの

20080519120716
先週オネェMANSでみたPizza

パン粉で作るんだけど、簡単に出来る!

今日はランチに一枚焼きましたフライパンで(o^~^o)今日はかなりクリスピーにしましたマルゲリータ。

あーしばらく食べれなかっただけに美味しい(^~^)

なーさんたべるかな??

久々

20080517190954
毎朝幼稚園バスを待つ間ちーさんは大好きな自転車に乗ります。

帰宅したあとゆっくり御所にお出かけとしたいところなんだけど、お疲れ&空腹のちーさんはそのまま食事そしてお風呂になることが多い。

久しぶり御所に来てみた

少し半袖の私には肌寒い。
子供達は自転車や松ボックリをなげだり、なーさんも三輪車を押してちーさんを追い掛け楽しい様子。

朝も幼稚園の解放に行ったのに元気なもんです。

パパは二次会へなんで今夜はお気楽さんです(笑)

先週からちーさんの白いウンチ君に続きなーさんの熱謎だらけでしたが、私の胃痛に終わりどうもウイルス胃腸炎らしいです(悲(TωT)ウルウル
点滴のお陰で立ってられます
さーそろそろ帰ろう

怪獣ナナ

20080514113622
静かな午前中

私はリビングの掃除や台所洗濯などしている

なのに…

綺麗にならない我が家

ちーさんが幼稚園に行くようになってもスッキリしたことなど1、2度かも

なーさんおかたづけは?

イヤヤ おこゆで
ぷんぷんとしております
悲(゜ーÅ)ホロリ

物事もわかり出して言葉もかなり上達してきたんだけど、その分反発も激しい。
もうすぐ魔の二歳か
恐ろしいやーん

参観日

20080513155027
初めての参観日

ちーさんには朝何も言わなかった

さーどうなる?

幼稚園に到着したら靴の置場がないくらい皆早々と到着していました。

またちーさん凹んでるやろうな…

イジイジお弁当をツンツン
下向いてもじもじしてます

私と目があった瞬間笑顔に

私も嬉しい嬉しいO(≧∇≦)
そして隣で食べさせたり回りのお母さんと話したり一時間位でしたが幼稚園の日常生活を覗きました

おかたづけや歯磨きも一人で頑張ってます

えらいねぇちーさん☆

帰り際バイバイと手を振るとコクンと頷いたものの手を目にあててわあぁーと泣き出した。

我慢仕切れずって感じ

頑張ってるのがよくわかったわ~
帰宅後はいつも通りおやつという名前の夕飯を食べております(笑)

いつもありがとう

20080509152727
ちーさんが一人で作ってくれたもの

なんだか嬉しいO(≧∇≦)o
しかも言葉つき

いつもありがとう

今までにない嬉しさと照れがありました。

毎日涙流しつつ頑張ってる中で作ったんだと思うと本当にありがとうちーさん

何かしら

20080507151441
チーチーの
と言いながら一人で履いていたスカート

憧れていたのか?
今までスカートをはかすとイヤヤーとはきたがらなかったんだけどf^_^;

見慣れない我が子に…

本人はご機嫌ですが
冷えたのかウウッ
きばっとります(笑)

さー休み明けの幼稚園どんな(^O^)で帰宅されるでしょうか……

最後の休み

20080506153641
明日からは幼稚園

もっともっと休みたいと泣くちーさん

いろいろと手をつくすが納得できない様子

そんな時実家の母からお誘い
多羅尾温泉にやってきました
冬の間ずっと言い続けたプールです

30度の水温意外と寒い
けど子供は楽しい◎^∇^◎様子
笑顔で踊ってます

続きを読む

sidetitle○。゜最近の記事゜。○sidetitle
sidetitle○。゜最近のコメント゜。○sidetitle
sidetitle○。゜プロフィール゜。○sidetitle

3253

Author:3253
家族4人になりました。
ぱぱ(さー君)ママ(さち)ちーさん(みさき)
ななか(ななちん)
じぃじ2人(わーたん・よしじぃ)
ばぁば2人(みーばぁ・ひろばぁ)
伯父(とし君)伯母(尚ちゃん・のり・涼子)

B型O型一家でございます

sidetitle○。゜カテゴリー゜。○sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle○。゜カレンダー゜。○sidetitle
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
sidetitle○。゜お友達゜。○sidetitle
sidetitle○。゜天気予報゜。○sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
