

セクシィ

20080430205525

幼稚園が始まりやく一ヶ月近く朝が早く起きるようになり、夜が早いf^_^;

ちーさんは6時から7時の間がピークなようです

頑張って起きてたななさんもいつの間にか(-_-)zzz

近頃飲んで生きているのでウンチ君が緩い(>_<)勿論お尻が赤い、(ノ_・。)痛い。でっ

お尻を守りながら寝たみたい(笑)

新作

20080428205101
久々にエノコ先生の教室に参加しました

小物が沢山でかわいいですねo(^-^)o

これまた大満足な感じでございます私。

そして70ちゃんの新居にうっとり。
OpenしたてのIKEAに何度と通う彼女。
かなり行動力があるしいつも元気を頂きます
そしてランチまで頂きこれまたちーさんの幼稚園が真横なもんで本日はお迎えに行きました。

なんと年少さんなんで幼稚園についたらちーさんだけぽつんと椅子に座ってました。
年少さんはすでに挨拶して帰宅したもようごめんね。
泣かなかったよって言われ何だかキュンと苦しくなった初めてお迎えでしたf^_^;

その後またまた新居にて遊ばせて頂き帰宅の車内で寝てしまいました。

休み明け幼稚園疲れたんやろうな。

また明日はおやすみサイクリングかな??

暖かい休日

20080426133653
朝からまだまだ咳が残りますが元気な二人。

パパが仕事なんで(゜-゜)でどうしよう?

自転車が乗れる場所。

美術館の回り自然もあるしのんびりできるな

ナナさんはひたすら鳩を追いかけっこ

ちーさんは綿帽子を探しては飛ばして自転車

各自楽しいようです

残念でした

20080423083232
おはようございます

いつもなり1番忙しい時間ですが。

今週から通常時間の幼稚園、帰り道泣き(T-T)の日々

早く帰りたいと泣くそうです(ノ_・。)
昨日はひどく泣きしかもせっかく食べた給食をあげたそう。
幼稚園でも熱があり帰宅後も下がらず38°を越えてしまい今朝も変わらず赤い顔。

今日は初めてのお弁当に誕生日会などイベントだっただけに残念。

近頃嫌がる傾向にあっただけに楽しいイベントは外したくなかったな(:_;)

明日にはさがるといいんだけどな

久々の三人生活です。

ちょいと違いますよ

20080420114443
朝からテレビ三昧

教育に悪い(笑)

セサミストリートから始まり
四作品目

((ミ゜o゜ミ))ドラえもんが変わったと大興奮。

えっ?

あーこれはコロスケやで

なに?コロッケ??

違いますわ

今夜はコロッケ食べたいのよ
えっ?

懐かしいなしかしo(^-^)o

さちこ

なかなか

20080417100338
普段どうりの様に見えるなーさんですが。
ちーさんが幼稚園にいきだしてから少し気弱になりました(笑)

自宅にいるときはそーでもないんだけど外にでると何だか気弱。

何時もなら大きな声でバイバイするが

声も出なければ手を振るのもタジタジモジモジ
(☆_☆)

ちーさんがいないと気弱ななーさんであります。

夕飯

20080407212640
久しぶりの我が家の夕飯

シシカバブこちらはちーさんが作りました。

頑張ってマゼマゼして形作りも一人で頑張ってくれました。
豚肉と春菊の中華炒め
クジラベーコンのサラダ
山芋叩き
ホタルイカ

ちーさんは頑張ってつくったのに玉子ご飯に夢中
(゜_゜)

無事

20080407091034
あさ8時すぎあっさり目覚める

私は身支度バタバタ
とりあえず朝食をおき化粧して
というまに時間
ナナは初バスなんで部屋に置いて二人で向かいました。

昨夜まで『いや一人で行きたくない』
と言い張っていたしそんな不安を取り除きたくもありナナを可哀相だけど置いて行きました、
私だけ特別って思うのがちーさんには1番効果的だから

あっばす!

笑顔で少しあとづさりでも先生と私に両手をもたれて乗りました。

友達の横にのる?と先生に聞かれたものの

1番後ろに一人で座ったちーさん(笑)

笑顔で手を振り行きました!
ひと安心(^O^)/

でっ帰宅してみたらナナさんおー泣きごめんね。

まだちーさんいないのに気付いてません

泣きながら踊ってます

さー帰宅が楽しみだわ

ただいまです。

もう一週間たったなんて・・・

先週我が家家族は台湾にいたんです~~
たしかこの時間は買い物から帰宅したところかな???

子連れ海外初めてでどきどきそしてバタバタの旅行でした。
細かい詳細は・・・するかな??

なんせビデオなもんで加工するのにちょいと手間がかかります。。。。

そして今日待ちに待った「入園式」

あんなに小さかったちいさんが、甘えたでまだまだ膝の上
「ままと一緒がいいの~~~」が口癖。
IMG_2378 s

続きを読む

sidetitle○。゜最近の記事゜。○sidetitle
sidetitle○。゜最近のコメント゜。○sidetitle
sidetitle○。゜プロフィール゜。○sidetitle

3253

Author:3253
家族4人になりました。
ぱぱ(さー君)ママ(さち)ちーさん(みさき)
ななか(ななちん)
じぃじ2人(わーたん・よしじぃ)
ばぁば2人(みーばぁ・ひろばぁ)
伯父(とし君)伯母(尚ちゃん・のり・涼子)

B型O型一家でございます

sidetitle○。゜カテゴリー゜。○sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle○。゜カレンダー゜。○sidetitle
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
sidetitle○。゜お友達゜。○sidetitle
sidetitle○。゜天気予報゜。○sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
