

おめでとう ひろこさん

IMG_2009 s


「今日ごはんいかへん??」
「どうしたん??急やないつもやけど」
「今日私誕生日なんやけど、ひとりなんやわ~~まっ祝う年でもないねんけど」
「あっそうや今日誕生日やな・・・」 忘れてました娘ですけど。

ということで、お疲れの智さんと寝てしまったななさんにはお留守番をしていただき、ちーさんと2人いってきました♪(ありがとうね^^p)

続きを読む


オークション

近頃週明けがなんだかばたばた・・・というのも。

智さんがはまった”おーくしょん”

自分の要らないものが¥になる??というよりは
「売れた!!」感覚がうれしい様子。

でも管理している私は・・・
すこしバタバタ(笑

してる人にはわかるかな??
すぐになんでも返事してくるひと。
・・・細かい。

私はどちらかというと大雑把なだけにメールがとどくたびに「うん??なにか問題??」
とこわごはみてみると
「ご連絡ありがとうございますまた帰宅後連絡します」のみ・・・
「今戻りましたがまたお返事のちほどしますのでおまちください」・・・のみ
なんで??ならきまってからの返事でいいですよ~~~みたいなね(笑
携帯メール感覚なのかな??
IMG_2008 s

こちらもお売りいたします♪ (ちーさん外)

でも世の中我が家もだけど、物があふれてます。
子供部屋なんとかしないとねれないよな~~~

だれかいい案ください>。<

ぴかぴかの~~~

2月頭に回収してまいりました、制服。

そのまま紙袋の中。

ってじゃまなんで、片付けることにした。

でも新品に袖を通すのもいやだし、洗おう!!と思ったけど。

「ちーさん一人できれる??」

「着てみる♪」

そーいえば試着時も「いやや!!きたくない!!」と断固着てくれず友達のかほちゃんに着せては、我が家は1サイズおとすわ~~なんて決めたので。。。

さーどうぞきてみてください。

080211_112412.jpg

続きを読む

小春日和

「今日はあたたかいね~~」

「御所いく??」

「うんいくいく~~~」

と午後から御所へいってあいりました。

最近ではありえない人でした。

やはり温かいとみなさんでてくるんやねーーー
IMG_1984.jpg


やはり大好きなぶらんこがほとんどの時間を費やしました【笑

続きを読む

ちーさんはカメラマン

久々にカメラをみなおしたら・・・
ちーさんが撮影しただろうと思われる画像が一杯。
訳わかんないのもたくさんだけど、いい感じのもちらほら。

IMG_1952.jpgIMG_1964.jpg


いい感じにとれてます。

ちーさんの目線って面白いです^^

子供って何考えてシャッターきってるのかな??

IMG_1911.jpgIMG_1926.jpg


パパと楽しい??休日風邪をひいていたんだけど、いまは元気になりました~~
なんか会社の方にうつしたらしい~~(笑

今週は友人の結婚らっしゅ!?3件でも人の幸せな姿をみるとこちらも本当幸せになります~~

怪獣

20080215103642
大人しいと思い覗いてみたら触らないようにのせたDVDをとるためよじのぼってます。

はぁ~(-_-#)

悪戯怪獣なんとかしてください。

またMAMARO

20080210200343
確か一週間前にも私はここにいたo(^-^)o

その間に南草津でマーラータンも食べた…

智さんがはまりにはまってるスープカレー

全身ビショビショf^_^;になりながら食べてます(笑)

辛い(ノ><)ノ
でも癖になる

店内は女性ばかりだけどやっぱり辛いのは男性は苦手なんかな??

刺激を求めてるのは女性がおおいのか(笑)

皆様もいい汗かいてくださいこちらで…

コストコ

20080202220858
本日朝から幼稚園に行く用事があったので、早起き家族です

午後から久々コストコへ

なんだか沢山の人だかり
入れるのかな?

とおもうと新しく会員になる人だかりでした
o(^-^)o

でもまー土曜日いつもよりは多いわ

でもいろいろ買い物出来ましたお買い得
アップリカ子供靴980円

シリコン素材カゴ3つ1380円

楽しかったです

さちこ
sidetitle○。゜最近の記事゜。○sidetitle
sidetitle○。゜最近のコメント゜。○sidetitle
sidetitle○。゜プロフィール゜。○sidetitle

3253

Author:3253
家族4人になりました。
ぱぱ(さー君)ママ(さち)ちーさん(みさき)
ななか(ななちん)
じぃじ2人(わーたん・よしじぃ)
ばぁば2人(みーばぁ・ひろばぁ)
伯父(とし君)伯母(尚ちゃん・のり・涼子)

B型O型一家でございます

sidetitle○。゜カテゴリー゜。○sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle○。゜カレンダー゜。○sidetitle
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
sidetitle○。゜お友達゜。○sidetitle
sidetitle○。゜天気予報゜。○sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
