

スパッツ♪

「かわいい~~♪」

yaccoさんからNEW作品できあがりました。
レギンスともいうかな??
どんなけあっても助かるもの。
いいサイズがなかなかないんだよね~~~

こちらはすべてすそにレースがついてるタイプです♪
他渡した、迷彩柄やデニム柄の仕上がりも楽しみです~~

いまタグなんかもデザインしてもらってるんです^^
皆さんお楽しみに♪♪

一番私が楽しみですがね^^20070330125026.jpg


消しゴム

20070330100341.jpg

久々に新しいなにかを・・・したくなりました。

興味はあったんだけど、道具がなくてね~~~
安いのをみつけたので、トライしてみた。

そう!!ハンコにしようとおもったら、すべてを逆に彫らなくてはいけないんです。
単純に間違えて一度は彫りましたが、後はなれました^^
もっと細かくきれいにしあげたいもんですが、はじめてなので・・・

でも何かを作るのって楽しいです~~♪

お休み

平日なのにパパさんおやすみです^^

ちーさんは朝から元気マンマンでパパが起きるのを待ってます。

でもなんでかな??パパがお休みの日は雨模様。
 「えーまたあめなん?????」
って悲鳴が聞こえてきます。

今日は私がチョコチョコ買い物へいきたいので・・・子達を見ていただけるだけでも大助かりです~~♪

お昼ごはんには「オムライスのお店へ」
近場で出町柳の方
20070328093155.jpg

カレーオムライス、明太オムライス。
とおいしくいただきました^^
このナナは・・・
夕飯時に「ぎゃーぎゃー」泣きながらご飯食べてこけたっと思ったら寝てました(笑

お昼の2時くらいから起きていたもんね~~~
よく頑張りました!!

満開??

本日は先週とうってかわり、いい天気。

「暑い~~~」

御所内では、はりきり外国人の方はノースリです>。<

そんな中私達も観光人にまぎれて・・・みにいきました。
20070328092549.jpg

きれいにさいてました^^

しだれですかね~~~もう今週はどこもかしこも咲き出すのか??
花見ですね♪

その後・・・

先週からパパの体調不良からはじまり、
ちーさんA型インフルそしてナナの高熱・・・

でなぜか元気な私  (ばかの証明)
でも一番倒れたら大変なのは私!!なので結果オーライです^^

20070326210348.jpg

とても元気になった2人。
元気はいい♪
「でも。。。元気すぎんのもうるさいな~~」
っとパパの本音です。

でも熱があるときは食欲もなくなるほど、ちーさんを心配していたパパさんです・・・。

続きを読む

A型

「○やわ~~~」
と看護婦さんでもその顔はゆがんでる。

そう月曜から様子がおかしかったちーさん夜には39度を越えていた。
「土日体調がイマイチで寝込んでいたパパの風邪でしょう!!」
と思いながら受診したが。

「インフルエンザA型やな~~もう今はほとんどBに移行してるんやけどな」っと。
ってことは家族やられるのか??念のためナナの頓服も頂いて帰宅。

全身熱でいたいんだろうな~~
問題のタミフルを飲みながらもうなされるちーさん。
夕方ナナも発症したのか??ぐずぐずいいだし38度越え。
20070321145456.jpg

今朝になりちーさんは熱も下がり、通常のようにあそんでます。
タミフルきいたのか??問題ありあり薬を頼るのもなんだか怖い話だけど、でもしかたない、単なる風邪の延長だから、温めてひたすら寝ると治るなんていう人もいるけど、熱でうなる子供をほっとけない。

後はナナさん頓服が良く効くので、夜中意外は元気にしてます^^

あー私も発病するんやろうか??
なんだか一人元気でいい事なんだけど・・・なんかね・・・(笑

サロンでした!!

朝からバタバタ~~~~

早起きで缶だしから、掃除、洗濯、食事の用意、お化粧・・・

「あれも これもや==3」

一人であちこちへ・・・
10:30~「サロンドママ」へいくのですぅ~~
本日は名札を作成しちゃいます^^

その後仲良しさんとお買い物DAY♪

20070315012110.jpg

続きを読む

hana*

2月末の結婚式で頂いた花

頑張って我が家の癒しになってます。

私の大好きな花 がーべらです。

20070313030933.jpg


いつからだろう??とてもかわいいこの花が好きななったのは??
みてるだけで、元気になるんだよな~~

私ダイエットはじめます。
というか、この堕落した体を少し鍛えたいなっとおもいました。

子供産んだらこうなるんだ~~~って気持ちはすてて。。。

続きを読む

買い物

20070310084428.jpg

地元のお友達が遊びにきてくれた。

お目当ては・・・「コストコ」
彼女は初めてのお買い物で、いつもココを覗いてくれていた^^

お互い主婦のため早い出発でしたが、着いたときにはお昼。
フードコートは大賑わいなので、ナナも寝てるので、今のうちにお買い物です。
平日だし、ちーさんも悠々とあるける。
20070310085731.jpg

本日のお気にいりです。
ちーちゃんが大喜び!!店内では「べつに??」って反応でしたが。
仕掛けえほんです。ずっと欲しかった値段も安いしいうことなし。
あとカワイイリンゴジュース(瓶
柄も英字も好みの感じで。
花瓶にもつかえちゃいますよ~~~
プレゼントにもかわいいし^^

普段よりは少し抑えて購入したつもりですが、、、冷凍庫はパンで一杯です   (笑
ちーも大分慣れてきてくれてるから、泣いたり抱っこも言わないし、今日はゆっくり買い物できた気がします・・・

ナナは・・・ずっとねてくれてて、しっかりフードコートでおきましたわ^^

みつけた

20070308092019.jpg

見つけちゃいました♪

いつから販売されていたのかは、しらないんだけど、ナナ??いや~~ちーさんがおきにいりの「いないいないばぁ」と「goon」のコラボです!!
Lサイズしかなくて9k以上・・・十分ける!!
購入です、つけてみればがいにもMサイズが小さい??感じに思えちゃう。でも枚数がいるナナにはもう少しMで頑張って欲しい気も・・・
20070308092434.jpg

御母さんがナナの初節句のためにワザワザだしてくれました^^
「ありがとうございますぅ~」
ちーさんも今年は雛人形が理解できるのか、うれしそうです。

改めておめでとう”ななちん”明るく、元気にそだってね!!

雨です。

「ままーみてーー」
曇り空のお陰で、出かけるテンションにもならず。
洗濯物もそのままの私でしたが、
マンションの駐車場でうろうろ~~ちーとパパは活動中

ちーさんパパは大満足ですが、、、、私はハラハラ
20070307132443.jpg

その後は少し砂場で遊びパパは美容院へ

続きを読む

ランチ♪

20070305083119.jpg

冷凍庫に眠っていた。
コストコで購入した、バンズです。

ハム、目玉焼き、レタスでバーガにしました^^
ポテトもつけて・・・
ヘルシーでおいし♪しかもお腹一杯です。

どこかでバンズ売ってないかな??
そろそろコストコ日和かしら!?

私も地味に

縫い物編み物は苦手です。

なんで、これぐらいはがんばろうと、立体系を作成してます。
よくみるんだよね~~~
買うのは・・・っとためらいぎみ。
20070303095029.jpg

ハンガーとS字フック布を巻きつけるだけでかわいくなります。
後は木のボタンをつけて完成です^^
その後も時間があるとチクチクしております。
アンパンマンも作成したものの。
せっかくのストラップがちぎられぽいっとされていた・・・
なのでゴムに専念してます。
20070303095329.jpg

あーもっと時間が欲しい。
家具なんかもコンコンつくりたいよ~~~
工場が欲しいわ  (笑

ちくちく

沢山欲しいものはあります。
でも何かが違う。
なんなんだろうか??
待ちに待った!!アンダーパンツ!!

20070303090525.jpg

ちーさんは大喜びなんですが!!(左右ちがうでしょ??幅が。ぐふふ
私的にはやはりスリムなほうがスキなので、サイズ変更でまたyaccoさんはパターンを変更中です。
これは赤い毛糸で、レースを編んで足首にたるみをつけてるタイプです。UPしますよーーーもちろん

飾りポッケもついてます。20070303091236.jpg

続きを読む

まにあいましたか??

いやーもう3月まじかです!!!
急げ急げ!!
今日は雨なので、ですので、だせましたわ
「雛人形」
20070303090308.jpg

sidetitle○。゜最近の記事゜。○sidetitle
sidetitle○。゜最近のコメント゜。○sidetitle
sidetitle○。゜プロフィール゜。○sidetitle

3253

Author:3253
家族4人になりました。
ぱぱ(さー君)ママ(さち)ちーさん(みさき)
ななか(ななちん)
じぃじ2人(わーたん・よしじぃ)
ばぁば2人(みーばぁ・ひろばぁ)
伯父(とし君)伯母(尚ちゃん・のり・涼子)

B型O型一家でございます

sidetitle○。゜カテゴリー゜。○sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle○。゜カレンダー゜。○sidetitle
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
sidetitle○。゜お友達゜。○sidetitle
sidetitle○。゜天気予報゜。○sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
