

届いたもの・・・

20070227093502.jpg

20070227093525.jpg

いやー近頃暖かい日だったり、さむーーーい日だったりほんとう??
で週末はすんごい寒かった。
なので、しまいかけてた、帽子です。
「うーーーんかわいい」
以前のは小さい感じだったので、違う毛糸で編んでいただきました。
ちーさんも普段は髪をあげるけど、今日はおろして女の子してます。

たっち

「ままちゃんみて~~」
っとのぞいてみたら!!!
20070226125054.jpg

壁際ですが、がんばってたってます。

やはり視線が上がるからか上機嫌です^^

続きを読む

大きい

品実はとてもいい天気~~~春の香りがしてる気がします。
そして我が家は外より気温が低い>。<

で午後から久しぶり??御所におさんぽです。
20070223015658.jpg

「ごしょおもちろいな~~」
まだあるいてるだけなんですけど・・・
とりあえず来れて幸せ~なんて思ってくれるちーさんです。

そんなはしゃぐ子をみて私もすごく幸せです。

続きを読む

love

「ちーちゃんたべたやつ。ちゅるちゅるいったとこで、ずずとたべたやつ!!」

朝おきてから必死で訴えてるので。めんどくさいな~~~
なんて気持ちにフタをして”ホットケーキをやきました。

「チョコとーアイスとーのせてな!!」
なんてぜいたくなんでしょうか???
20070223015314.jpg

20070223015329.jpg

おいしいのは当然のこと。
そんなちーさんをみて・・・
なぜかうれしそうに笑ってるナナです。
20070223015433.jpg

届きました第2弾

今回はfithで大人気の完売ばかりでてにはいらん!!

img10502844274.jpg

で予約完売ばかりでねーーー
気になるのもおそいけど、欲しいものは欲しい
「210cafeに御注文です。」
玉数は3個綿糸で春夏用でもいまの時代オールシーズンいけるよね^^

20070220103526.jpg

かなりモデル気分!?
いーんですいーんです。これぐらいしかちーさんのお得意ないんで。

続きを読む

はじめました

「こんにちは~ぺーこり気持ちいいね♪」
皆さんはきいたことありますかね・・・

とうとうはじめてしまいました。
「いまさら??」
なんていわれてしまいそうですが、”しまじろう”

いまさらなんですが、お友達ともまだうまく遊べないので、これで少しは改善していただけたらうれしいのですが、生活習慣も少しできてはきてるものの。言葉の意味をまだまだ間違えまくりだし~

4月産まれだし、成長も早いし、これでお勉強してもらいます^^;
20070219235328.jpg

変な子

去年のクリスマスにサンタさんからのプレゼント「ぽぽちゃん」
何処でもではないけど、時々つれだされてるんだけど・・・

「早くあゆいてねー」

「だめこっちだよーーー」
20070216160910.jpg

うーーーんどうなんだろう??
かなりこの様子がわらえちゃうんですけど。

ちくちく内職おばさんです

羊毛ふぇると
友達の影響ではじめました^^
確かにかわいい。

簡単なものしかつくれませんが、チクチクするだけ、たのしい♪

「またやってんの??俺のこと考えてしてんねんろーー」
とぱぱ。

「いやいやそうです!!なんていえないよ~~笑」
yahoo.jpg

20070216155241.jpg

できたんだけど・・・

「ちーちゃんわんわんがいいのー」
20070216155452.jpg

といきなりオムツをぬぎすて、パンツ一枚。

期待と不安が入り混じってる。
昨日から急展開でこーなったんだけど、うれしいけど、怖い。

「ぴっぴ~~でるよ」
「うん○でちゃうよーーー」
なんていいだし、トイレへいそぐ。
お漏らしはまだしてない、本日2日目。
そんな私お友達とみらい館へ。。。

あっ着替えどころか、おしり拭きもわすれた>。<;

続きを読む

いやー美味い

昨夜我が家は・・・「ぼたん鍋」
うーーーーん美味い!!とり忘れたのですが (笑
頂き物なので更に美味い!!!!!

そんな流れで朝からはりきって朝食の用意をした。
日本人の和食ご飯。  パパは嫌がるんだ!!
20070209124938.jpg

・大根の葉とジャコ鳥ミンチの炒め物
・納豆
・塩しゃけ
・キムチ
・お味噌汁(さつま芋、たまねぎ
・ごはん
・生卵
・のり
あー幸せ♪幸せ♪
ご飯が進む進む~^^v
20070209125155.jpg

でてきた!!!

20070211101418.jpg

「みえますか??」
上の歯
なぜか左前歯と八重歯がでてきてるんですが・・・
でも本当はやいなー。ちーさんはこのころやっと下の歯が見えてきたとこだったんだけどな。

いばりんぼう

「ままーままーはやくみてよー」
20070209125309.jpg

「ほりゃーすごいでしょ!!ちーちゃんできるでしょ!!」
「えらいでしょ!!がんばったでしょ!!」

ずっとずっといいつづけてます・・・

幼稚園

ななが産まれてきてから足が向かなくなっていたんですが。
久しぶりにいきました「幼稚園」
この先お世話になるかは。。。まだ考えてはいないけど、ちーさんにすこしでもお友達と遊ぶということを学んでいただかねば・・・
20070207120929.jpg

近頃かなり歩けるようになったので、ベビーかはやめて徒歩。
しかし手をつながずぶつぶつ・・・
「ちーちゃんはひとりであゆけゆもん」っと何度もつぶやいてる (笑

続きを読む

節分です。

「福はうちー鬼はーそと」
節分でお札を返しにはいったものの、豆まき、太巻きを食べてないわがやです・・・
でも今年は子供も2人微妙な距離だし~~~
バスで行く事にしました。
ギュウギュウのバス「やっぱ苦手」な私。
もちろんちーさんパパは浮かれ気味~
我が家では行きに露店を物色し、帰り道に食し遊ぶことになってる。
さーちーさんは何をえらぶのかな??
20070208080708.jpg

「こわいこわい」
アンパンマンの袋からでてきた”わたがし”にビビルちーさん。
そりゃー初めてのご対面「なんだ??これ??」だろうね。
欲しかったのは、わたがしではなくアンパンマンの袋!!ですよね。
20070208080913.jpg

少し食してみて「あまいねーー」とご満悦♪

続きを読む

あつあつ

いやー寒い寒い。
でも朝夕だけで日中はそんなに??意外とお家の中のほうが寒いんだよね^^;

で、どんどん送られてくる我が家のお野菜。
そしていつまでものこってしまう「さつまいも」
どうも旦那さんが嫌いなので、料理方法もイマイチきまらない。
でも我が家には!!!ナナちんがいるので、文句追言わず、笑顔でたべてくれる。

そしてちーさんも「おいもさんたべゆーーー」っていうので。
”やきいも”にしてみました。20070207120135.jpg

20070207120148.jpg

表面は冷めていても噛むと中があついみたい(笑
「ハフハフ」いいながらたべていました・・・
夕方お家のちかくを「やーきいもーおいも」って売りに来ていたんだけど、どんなけの売り上げがあるんだろうねー
なんて考えてましたわ ははつ
sidetitle○。゜最近の記事゜。○sidetitle
sidetitle○。゜最近のコメント゜。○sidetitle
sidetitle○。゜プロフィール゜。○sidetitle

3253

Author:3253
家族4人になりました。
ぱぱ(さー君)ママ(さち)ちーさん(みさき)
ななか(ななちん)
じぃじ2人(わーたん・よしじぃ)
ばぁば2人(みーばぁ・ひろばぁ)
伯父(とし君)伯母(尚ちゃん・のり・涼子)

B型O型一家でございます

sidetitle○。゜カテゴリー゜。○sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle○。゜カレンダー゜。○sidetitle
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
sidetitle○。゜お友達゜。○sidetitle
sidetitle○。゜天気予報゜。○sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
