

やる気がない

「おーーがんばれ!!」
寝返りどころか、首を上げるのも彼女にはきつい様子。
でもそろそろ寝返ってみては??
20070130145333.jpg

20070130145609.jpg

そんなナナをみて・・・20070130145406.jpg

隠し撮りしてるちーさん。

続きを読む


広いーーーー場所

「さーでかけるぞ!!」
もう時計は11時前ですが・・・

昨夜の天気予報ではイマイチだったのに、目覚めてみれば晴天なので、急いで用意してーーー
お弁当も手作りがんばりました。
とりあえず実家に車を取り行く。ぱぱと電車に乗ることは少ないので、ちーさんもいつもよりはしゃぐ♪
20070129215321.jpg

常にぱぱのそば、そして抱っこをせがんでおります。
パパもタダではしません「ちゅーしてくれたらな!!」
かなりちーは安売りしてましたわw

続きを読む

だいえっと

20070126193438.jpg

只今体重・・・??10k越え???
でかでかちゃんです。
ぱぱには「15さいになったら、家でるんやで~」といわれてる。
すもうの世界へ・・・いくのだろうか。
まーよく食べて全くうごかない彼女ですので、ちょいと運動させるために、乗せたのですが。

次回お目にかかった時にはきっと・・・

ついついと・・・

カタログみて、お店いって、手にとって・・・
見れば、きてしまったら・・・駄目です。

去年であってからというもの、び~~~んときて。
集めているDD、waffle、そして今年からFITH・・・
子供から大人までおそろなんてしだしたら。
と思いながらも今もカタログにHPに見ながらニヤニヤしてます^^;
20070126193504.jpg

ちーさんのお気に入りを購入したんだけど、いまやお店でも
「これいやや!!きーひん」など大声で言ってくれちゃうので、辛いところです。
まー無駄買いがなくなるのでいいんですけど。

続きを読む

にっとかふぇ

http://yaplog.jp/210cafe/
叔母さん!?しっくりこない呼び名。
やっちゃんのブログが少し完成したので・・・
紹介なのです。20070123221823.jpg

試作品ですが・・・
かわいい帽子です。
ほか作品をママ友達に見ていただき更にパワーup中です。

ライフ

20070126193023.jpg

どこだ??どこだ??
普段ならいってない、いけない所です。
ぱぱが休みでふらふらしていた我が一家。
車だからよってみた、近場の施設は行き飽きたし、公園もいつも同じだし・・・って考えてここでした(笑

コインゲームに久々ハマッタわたしです・・・

神々しい・・・

20070123093851.jpg

さすがです・・・
なんだか光がみえません??私だけ??

週末は・・・かに

ぱぱが週末連休が続く・・・
ゆっくり休みがあるので「何する??」「どこいきたい」
ちーさんは「ごちょーーごちょーーー」ばかりの回答です。

夕飯はパパの実家で”焼きガニ”と決まっていたので、私もゆっくりできてる~~~
久々家族で大丸にいきました、駐車場ができてパパも行きやすくなったしーと参戦。

20070123092909.jpg

いやーーー何度たべてもプリプリのカニの身はおいしい~~
じゅわ~~~っとうま汁がでてくるのだ!!!
その後家族は・・・20070123093021.jpg

正月にできなかったマージャンです。
私は全くできず、子達と戯れねちゃいました・・・

続きを読む

OPENー☆

私の叔母さんがとにかく器用で何でも作成してくれるの。
でっ販売をする事になり、私も提案や企画、相談??
なんかをお手伝いしようかと・・・
でーここで少しみんなの意見なんかもほしいな~~と20070111162950.jpg

DSCN2370.jpg

これはキャスケット。
ナナとお揃いで作ってもらいました。
お花がついててかわいいです。

サイズも対応してくれるからママ用もできるそうです^^

続きを読む

里帰り??

パパもまだお仕事が本始まりではなく、土日もお休みになりました。
長らく帰ってない滋賀に挨拶へ・・・

ただ行くだけだはもったいないので寄り道を・・・
20070111161916.jpg

ちーさんおきにいり三輪車です、そして今回は自転車ものってみた、以外や以外乗りこなしてるのには、びっくり^^:

続きを読む

ぱわふる

いつのまにやら、9k超えて・・・
離乳食は。。。すでにパクパク期・・・
ミルクは1分??胃の中に・・・
ちーさんの食事量をすでに超えてます・・・

20070111161142.jpg
20070111161126.jpg

MARU

ぐるぐるーーーと絵はかけてたんだけど、始点と終点がくっつく事はなかったんだよー
でもいつの間にかできるようになってた、ご様子です。。。
20070111160711.jpg

おめでとうございます

あけましておめでとうございます

我が家は31日から旦那ぱぱの実家ですごしました。
恒例行事で、ちーさんは「おとまり」って大喜びです。
大晦日はみんなで食事をしながら、紅白や格闘技など、TVのチャンネルはコロコロかわり、家族でお風呂に入り・・・
3・・2・・・1・・・・「おめでとうございますぅ」
いつもなら夢の中の2人もこの日は頑張って年越しました^^

家族での年越し、無事に大きな病気もなく半年がすぎてよかったです♪
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

続きを読む

sidetitle○。゜最近の記事゜。○sidetitle
sidetitle○。゜最近のコメント゜。○sidetitle
sidetitle○。゜プロフィール゜。○sidetitle

3253

Author:3253
家族4人になりました。
ぱぱ(さー君)ママ(さち)ちーさん(みさき)
ななか(ななちん)
じぃじ2人(わーたん・よしじぃ)
ばぁば2人(みーばぁ・ひろばぁ)
伯父(とし君)伯母(尚ちゃん・のり・涼子)

B型O型一家でございます

sidetitle○。゜カテゴリー゜。○sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle○。゜カレンダー゜。○sidetitle
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitle○。゜お友達゜。○sidetitle
sidetitle○。゜天気予報゜。○sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
