

できたよ

20061230005549.jpg

座れるようになったんだよ~

くりすます

20061230005154.jpg

これは・・・大丸でみたバルーン雪がどんどんふってきてて、ちーさんがかなり気に入ってはりついていた。

イヴはパパとデートだったちーさん。
というのもナナは風邪気味なんで人ごみをさけたくて。
四条で半日すごしてきました^^

クリスマス前夜なんとちーさんの大好き「おやつ」が送られてきた。
仲良く??二人で分けてる??取り合いしてる??20061230005139.jpg

一人で・・・

20061230004550.jpg

ナナが産まれて、べびーかーに乗れなくなったちーさん。
2人乗りようも購入したのですが、電車にのせるのは、ちょい気が引ける私。
なのでどうしてもちーさんが歩くしかない。一応スリングももちあるいてますが・・・
でも近頃のちーさんは意外と歩いてくれるようになってきた。
でもこの日が初めてかな??
半日歩いてくれた。我が家から四条そしてお友達のおうちまでも・・・
雨の中傘もさして・・

すんごい成長にちょいうれしくなった私です。

手作り

20061230004258.jpg

意外と簡単でかわいいマフラーです。
子供にはいいサイズ。
すこしづつ時間ができてきたので、気晴らしに・・・

寝た後で。。。

20061207012622.jpg

普段はさわれない・・・
さわるとちーさんが「あかんよ~^^」
と横からてを出されてしまう、しかもまだナナ一人ではさわったりできないので。
かわいそう。いつも指くわえてみてたし。

ちーさんは夢の中・・・
こっそりナナを座らせてみた。
うれしそうにハンドルを握ってまわして・・・

とても満足げでしたわ。

落ち葉

20061202015054.jpg

20061202015128.jpg

御所へ・・・
大きなイチョウの木がほとんどの葉を落としていた。
一面が黄色いじゅうたんを敷いたよう。

近頃大好きな落ち葉であそんじゃいました。
眠っていたナナも参加です。
20061202015335.jpg

沢山のもみじやイチョウなど赤色や黄色にそまりとてもきれいな御所。
「みてーみてーきれいやな!!まっかやで。」
ちーさんも上手に話せるようになったものです^^

もう12月寒いはず!!だよなー。

近場で・・・

しばらくお外であそんでない??
ちーさんも毎日お家ではストレスたまるかな??
毎日たくさん遊んであげたいところなんだけど、なかなか手があかないんだよねー。

時々ちーさんと2人きりになるんだけど、手があいた!!と思うと、洗濯、掃除、食事のしたくなど、家事に手がいってしまう。
「ななちん寝たんだし、家事はななちんおんぶしながらやるか!!」
と。TVをみているちーさんの横に座ってみた。
「ままーちゅき~つんつん」
っと私のぽっぺに指をあててきた。
そうだよねーまだ甘えたいざかりいつもいつも我慢してるはず、遊ぶ時はあそばないと・・・
20061202014800.jpg

お家だとつい気になって他に気がいってしまうので・・・
お買い物ついでに近場の公園でブランコにのりました。
久々の公園でしたがちーさんは大満足した様子。
よかった~~~
sidetitle○。゜最近の記事゜。○sidetitle
sidetitle○。゜最近のコメント゜。○sidetitle
sidetitle○。゜プロフィール゜。○sidetitle

3253

Author:3253
家族4人になりました。
ぱぱ(さー君)ママ(さち)ちーさん(みさき)
ななか(ななちん)
じぃじ2人(わーたん・よしじぃ)
ばぁば2人(みーばぁ・ひろばぁ)
伯父(とし君)伯母(尚ちゃん・のり・涼子)

B型O型一家でございます

sidetitle○。゜カテゴリー゜。○sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle○。゜カレンダー゜。○sidetitle
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
sidetitle○。゜お友達゜。○sidetitle
sidetitle○。゜天気予報゜。○sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
