

連休でした。

20061025164614.jpg

ぱぱさんが久しぶりに連休でした!!
お友達のネタより「高雄ドライブウエイ」
にいってきました~
2人はトランポリンでこけまくりながらも、とんでました。
あんなに山奥とは知らなかった~クネクネ道で運転しながらもちょい気分が・・・悪くなりそうでした。
通るのに¥1150かかりましたが、ちーさんぱぱさん共に楽しく遊んでいたのでよかったー
「もっと早くからきたいなー」
確かに!!
お昼すぐにこればもっとあそべたよね^^;
私が服屋さんで長居しなければ・・・すみません>。<
でも久々のぱぱとの買い物で一人楽しんで買い物させていただきましたわ~♪ありがとね♪♪

続きを読む


お買い物です

時間だけがすぎていく


今日は実家の蹴上まで電車へ・・・
でもココまで来るにもかなりの難関があるのです。
玄関にある三輪車。ここ最近自力でこげるようになったんですが。
おそい・・・とろとろっとこいでるんで近いはずの旦那さまのじっかへも30~40分かかるのよね。

でも彼女の成長なんだし!!と覚悟をきめてお付き合いしてます。
でー今朝も玄関をでるやいなや
「りんりん(三輪車)でいく~~~」
「えー今日は電車いうたやんか!!」
「いやーりんりん」
説得   
話し合いの結果、マンションの車のところまで!!っということで、その後は歩く!!
我が家から駅までは5分ー7分でもちーの足では30分になります。
あっちへフラフラこっちで落ち葉を拾い・・・
20061021005656.jpg

やっとの思いでついては興奮しまくりで
構内でさけんでます>。<

続きを読む

意識!!

20061018135115.jpg

みつば幼稚園の運動会
残念ながら寝坊した為レースには参加できませんでしたが。
ちゃんとお土産も頂き、ちーさんはお友達を見ながら、参加気分でおどりまくりでした。

まだまだうちべんけいのちーさんですが、少しこうーやってお友達が遊んでるのをみては、同じように行動しようという意識がでてきた。
まだまだびびりながらの参加ですが、すこしずつ慣れてくれたらな~
20061018140801.jpg

そして日々成長の早いナナ。
もう寝返り??活発に練習中であります。
ちーさんは毎日大好きなチョコを食べまくってます。
虫歯が怖いのに~歯磨きも超適当やし  (オイオイ>。<

しかも私の服が気に入って着ているんですけど~
まだ私も袖を通していないのに・・・

ちーの大好き

「電車のりたいのーちーちゃん電車」

そう近頃だいすきなものです。
さーお出かけ・・・となればすぐに「でんしゃ!?」
乗らない時などは説得するのに本当に時間がかかってしまう。
そんなちーさんにパパが喜ぶだろうと連れて行ってくれた。
20061017153237.jpg

”梅小路公園”
着いたとたん乗りたがるけど。
とりあえず頑張って作成したお弁当で腹ごしらえです^^

続きを読む

恋人!?

”区民運動会”
少し雲が多いものの、パパの実家の運動会に参加した。

まずは・・・ラムネ競争を。
走りました(走らされた)
パパの兄弟 なお・のりは何かと競争しては楽しんでいる。
私は・・・意外とそーいうの苦手肌。

で・・・ちーさんは??意外と参加したがる性格のようす。
というのも「よーいどん」ができるようになったので、今日は初見せなのです。
パパと一緒に走ることになりました
20061011163107.jpg

20061011163129.jpg

「がんばれ!!がんばれ!!」
とみんなと応援したり運動場を何週も走ったりと、大満足に1日でした。

続きを読む

だいしゅき

「ちゅぱじゅぱ~」

20061007130530.jpg

20061007130549.jpg

どんなにちゅぱをくわえさせても・・・ぽい
「うーうー ぶぶぶっつ~~~」と近頃いいだした。
そろそろ歯が生えるのかしら??
よだれだらけのテカテカのお顔をしているナナさん。

本当手が大好きなのね~

でかbaby

車で3人でおでかけ~

久々の遠出??高槻まで入ってきた。
高校の同級生のお家今年の1月に生まれてすくすく?!
育ち12kgのデカbabyちゃんです。
なんたってちーちゃんとほぼ同じ体重です。
でもでかいのは彼(ゆうや君)でした。
20061007125637.jpg

続きを読む

秋です

「いたいいたいいたいよ~」
院内にちーの叫び声が響き渡りました・・・

「みさきちゃんキテイちゃんあげよっか」
ぴっと奪い取り顔を背ける始末。

今日は三種混合でした。もう2年の月日が・・・流れようかというところですが・・・
病院ではその後抱っこ抱っこで帰り道はどうなるかと憂鬱でしたが、
外に出ると。

「ちゅくん!! ちゅくん」と私をつんつんしてきて笑ってる~
20061003094719.jpg

続きを読む

120日

”食べ初め”
そう今日はななちんの記念日です。
ぱぱの実家でお祝いです。
20061002103314.jpg

20061002103335.jpg

本来はその場にいる最長老がたべさせていくとか・・・
でも今は家族で形式的に楽しく祝う事。
「ちーのときは・・・」なんて2年前の記憶を思い出す。

今回はぱぱさんに食べさせてもらったナナ。
蛸をほおばり
いやーな顔をしてはよだれを「ぺっぺっつ」とはきだしていた(笑)
初めて口に入れたのが”たこ”だもんね。
その後も”石” ”鯛” 赤飯”などてんこもり。

食べることにこまらず、強く健康になりますように♪
sidetitle○。゜最近の記事゜。○sidetitle
sidetitle○。゜最近のコメント゜。○sidetitle
sidetitle○。゜プロフィール゜。○sidetitle

3253

Author:3253
家族4人になりました。
ぱぱ(さー君)ママ(さち)ちーさん(みさき)
ななか(ななちん)
じぃじ2人(わーたん・よしじぃ)
ばぁば2人(みーばぁ・ひろばぁ)
伯父(とし君)伯母(尚ちゃん・のり・涼子)

B型O型一家でございます

sidetitle○。゜カテゴリー゜。○sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle○。゜カレンダー゜。○sidetitle
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle○。゜お友達゜。○sidetitle
sidetitle○。゜天気予報゜。○sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
