

日常です

いやー梅雨にはいりました。
ムシムシのいやな毎日、洗濯物も乾かないし・・・臭い
乾燥機もあるんだけど、やっぱ太陽乾燥にはまけます。
今月はなんとか母親のhelpもあり暮らしてけてます。
あ~一人になったらいけるのでしょうか??
とふと心配にもなります。
ついついちーさんにきつい口調で怒ってしまい「自己嫌悪むんむん」
の毎日でございます。20060627142233.jpg

いつもこんな感じ。
気分がのってるときは、一人でも遊んでくれるちーさんですが・・・
眠くなると、菜々香の頭に蹴りを一発!!なんてまー事故なんですが、眠たいときは足を持って欲しくて、やってるうちにポカっと蹴っちゃうんだよね。
そんな菜々香のあたまが・・・

続きを読む


日々・・・

20060623152931.jpg

いやー本当に時間があれば寝てしまう状態、タフな方と思っていたんだけどな。
夜9-10時が一番眠いです。
近頃いちだんと「いびき」がうるさいらしく、パパさんは不眠中みたい。ごめんよ~
昨夜はサッカー最終試合(になってしまいました)でしたが、私は授乳時間。でも日本中たくさんの人が起きてるんだろうな~なんてのんきに、おっぱいだしてました。
ちーさんは一段と力発揮しだして、わがまま??というか、自分の意思を強調してきちゃいました。
そしてこんな裸で過ごすことも多々あり、トイトレなんて「いや」の一言でENDです。
もう少し私の体力がもどれば・・・
がんばります

命名です

菜々香ななかです。
本日区役所にパパがだしにいきました。
20060616160651.jpg

マンションに帰宅して1週間。
私も回復しつつあります。
ちーさんもぱぱもいつもの生活にもどりました。
ナナもよく寝てくれるので、私も楽なほうかな。
長いときは5時間ほどねています。確かまだ14日間だよね~産まれて。

続きを読む

sidetitle○。゜最近の記事゜。○sidetitle
sidetitle○。゜最近のコメント゜。○sidetitle
sidetitle○。゜プロフィール゜。○sidetitle

3253

Author:3253
家族4人になりました。
ぱぱ(さー君)ママ(さち)ちーさん(みさき)
ななか(ななちん)
じぃじ2人(わーたん・よしじぃ)
ばぁば2人(みーばぁ・ひろばぁ)
伯父(とし君)伯母(尚ちゃん・のり・涼子)

B型O型一家でございます

sidetitle○。゜カテゴリー゜。○sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle○。゜カレンダー゜。○sidetitle
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle○。゜お友達゜。○sidetitle
sidetitle○。゜天気予報゜。○sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
