

東京での思い出

楽しかった夏休みも本日と週末でおしまいです。
24日からは夏期保育開始です。
毎日お弁当私もがんばれ!!ですね。

カメラの画像をUPしてなかったのでここでどかーーーんとUP
しますね^^

まずは東京旅行です。
ちーさん・なーさんが楽しかった~~~♪
「あんぱんまんミュージアム」
IMG_4724.jpg IMG_4693.jpg

続きを読む


GW

初めての長いGWを過ごしている我が家。

ちーさんが幼稚園があったので、本格的には1日からでしたが、
智さんは29日からという長期。

毎日それなりにすごしております。
前半は買い物そして中盤のいまはBBQやらゴルフです。

家族で初めてのBBQとりあえず京都ではお家で!!
なんて無理なはなしで、一番困るのがトイレですよねーーー

混んでるもしくは汚い(子供嫌がる・・・)
まー私もいやですがね^^;
仕方ない話です。
簡易トイレ持参の人なんていないんですもんね(笑
なので手始めに我が家は私の故郷へいきました、
祖父母もかなり喜んでくれるし、なんせ家のガレージなので、
トイレもあるし、なんかあったら家にはいれるしね^^
初めての飯盒炊爨・・・・・
ちょいやわらかめのでき。 焦げるよりいいんだけどね・・・

やはりおこげもたべたいです。

明日は本格的BBQ程よい天気でありますように^^

また画像はのちほど・・・・
とりあえず中間報告(誰にや???????

わびすけ追記

20090403183748 090404_083015.jpg



ここはどこでしょうか??


"わびすけ”ひさしぶりにたべたけど・・・おいしい
愛想のない店員さんもまた味でよし(笑

近頃の色々を再度編集・・・
お隣のモーニングは70ちゃんが焼いて着てくれたパンです。
焼き立てで~~本当はすぐにでもかぶりつきたかったけど。
我慢翌朝一人で早朝にいただきました^^
あーでも焼きたてもっとおいしい♪やろうな。

続きを読む

いつのはなし??

IMG_4274.jpg IMG_4282.jpg IMG_4286.jpg

先週のパパの休みにでかけたイチゴ狩りです。。。。
ハウスの中で生温かいのにおいしい苺。

ちーさんもたくさんたべました^^
やはり苺はすきだよな~~
小さい頃ちーさんは苺しかたべないときがありました。
毎日飽きずに食べていたな^^;

いつからか苺よりチョコになりましたが、久々というか
おいしいものはおいしいんだろうね。

書いたのかな??よみかえせよ===3
ですが。
この日大自然の中わたしはみつけました30年みたことなかった。
クローバー四葉^^pしかも5葉もGET

何かとついてる今年!!





続きを読む

東京での日々

いやー2泊3日の小旅行でしたが、
とても充実した日々。
IMG_4262.jpg
(帰り道とてもきれいにみえた富士山です^^)

新幹線の別れ際涙を流すちーさんをみて。
たのしかったんだな~~と実感。

そして別れの寂しさを教えてくれた尚ちゃんアレンに感謝^^p

ちーさんはなぜ涙が出るのかがわからなかった。
悲しいの??寂しいの??
なんかわからへんけど、涙がでてしもた・・・

素敵な涙をながしてるんやで~~とおしえました。

そして別に興味はない??中身ですが・・・

続きを読む

sidetitle○。゜最近の記事゜。○sidetitle
sidetitle○。゜最近のコメント゜。○sidetitle
sidetitle○。゜プロフィール゜。○sidetitle

3253

Author:3253
家族4人になりました。
ぱぱ(さー君)ママ(さち)ちーさん(みさき)
ななか(ななちん)
じぃじ2人(わーたん・よしじぃ)
ばぁば2人(みーばぁ・ひろばぁ)
伯父(とし君)伯母(尚ちゃん・のり・涼子)

B型O型一家でございます

sidetitle○。゜カテゴリー゜。○sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle○。゜カレンダー゜。○sidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitle○。゜お友達゜。○sidetitle
sidetitle○。゜天気予報゜。○sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
