

少しはやいプレゼント

日曜日パパもお休み。

ちーさんは何をしたいかな??

公園!!土曜日の夜から決めていた。

私はちかごろ着々としとりでがんばっている
落ち着く場所を模索中
そして今朝はミシンをしておりました^^
090906_124940.jpg

 うん すこしすっきり
ペイントもしたので落ち着いた感じに。
でもまだまだ塗り替えがあるんだな~~
090906_125046.jpg
とりあえずイチゴの柄のキッチンも塗り替え~~
なーさんがかなり油性で落書きをしていたので。。。
細かい部分が多すぎてかなり雑(笑い

続きを読む


7がつもおわり

090730_093814.jpg 090730_093849.jpg

すこしスッキリした子供部屋です。
ちーさんもなんとかひとりでもある程度かたづけができるようになりました。

大型のおもちゃは押入れに隠しました。
あとは小さいときの絵本などをどう処理するか・・・・
身内に子供がいなくて・・・
すべてお友達にまわってきます♪
おもちゃもそろそろ・・・・・かな??
090710_140104.jpg

やっとこ・・・

はーーーーすっきり

PCからの編集ができなくて>。<
まいにちログインpassとかくとうしておりました。
IMG_4623.jpg
今日はパパやすみ!!

今起きてきました。
ちーさんたちはあさから折り紙です
今更ですが、しまじろうの短冊さくせいしております^^:

ta-su-ku

IMG_4590.jpg IMG_4578.jpg

本日お別れです>。<

保育園に通うことになった”たーさん”です。
産まれたときから約1年 笑顔がいつも可愛くて癒されてきた。

ちーさんもなーさんもとても可愛がり、本当に疑似体験してた1年。
はー寂しい

なっつっこい性格だしきっと保育園でも可愛がられるよ~~♪

近頃の我家。。。。
天気がいい日なーさんと自転車の散歩を欠かせない。
いまからも行きたい!!行きたい!!モード
なので洗濯終了後むかいます。

本日消防の火災探知機検査です。
自宅にはいられるので、きばって掃除・・・
しなくては・・・・とおもいつつまだPCに向かう私(^^;

がんばろう!!
今日も天気いいぞ!!!

あーーー警報がちかづいてきたよーーー急げ私

GW ラスト・・・

最終日さすがに目覚ましなしでねましたが・・・

「ままーおなかすいた~~おきてよ!!」
9時なーさんに起こされました。
やはり私には寝坊はありませんね^^:

ちーさんは比較的朝寝坊さんですが、なーさんは、朝 7時から9時までには
起きます。しかも「にゅにゅ~~かご飯たべたい!!」とおきます(笑

そのお陰で私も家事がすすみんですがね。。。
らすと2日は天気悪悪でしたねーー
そんな中我家はつりにいきました・・・
後ほど順番に写真(智)はりつけまーーーす

続きを読む

sidetitle○。゜最近の記事゜。○sidetitle
sidetitle○。゜最近のコメント゜。○sidetitle
sidetitle○。゜プロフィール゜。○sidetitle

3253

Author:3253
家族4人になりました。
ぱぱ(さー君)ママ(さち)ちーさん(みさき)
ななか(ななちん)
じぃじ2人(わーたん・よしじぃ)
ばぁば2人(みーばぁ・ひろばぁ)
伯父(とし君)伯母(尚ちゃん・のり・涼子)

B型O型一家でございます

sidetitle○。゜カテゴリー゜。○sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle○。゜カレンダー゜。○sidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitle○。゜お友達゜。○sidetitle
sidetitle○。゜天気予報゜。○sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
